在庫・物流作業のDXを一元サポート

小売り∕ECの物流現場をサポートし、
誤出荷の削減、⽋品、在庫ズレの防⽌を実現できる在庫管理ソフトウェアです。

パッケージの特徴

ソリューション

在庫・倉庫管理の
ソリューション

アルバイトや新⼊社員が操作することを想定して作った誰にでも分かりやすいユーザーインタフェース。毎⽇使うものだからこそ、ストレスの少ない操作性を実現。在庫はいつでもクラウドで確認でき、ECシステムとも同期されます。

入出荷をカンタンに

入出荷をカンタンに

スマホを使って検品や⼊荷登録ができ、ピッキングや検品が導⼊できます。⼊荷も出荷もスマホで⼊⼒することで在庫も管理できるので、記録業務など無駄な作業は発⽣せず、誰が作業しても在庫がずれることはなくなります。

複数拠点・倉庫の管理

複数拠点・倉庫の管理

在庫の保管場所が複数拠点でも、在庫データは全てINVEVTORY EVOに集約。使い⽅は⾊々、⾃社倉庫、委託倉庫、実店舗など、全ての在庫データを⼀元管理可能。

機能一覧

  • ・入荷・入庫
  • ・出荷・出庫
  • ・在庫管理
  • ・ロット管理
  • ・有効期限管理
  • ・価格リスト
  • ・複数拠点管理
  • ・拠点間⼊出荷
  • ・セット品管理

料金体系

初期費用 ライトプラン ¥800,000    
スタンダードS ¥1,500,000    
スタンダードL ¥2,250,000
ランニングコスト ライトプラン ¥12,000/月   
スタンダード(共通) ¥20,000/月

※価格は税抜き表示です。
※機能数、ご利用ユーザー数の規模に応じて変動します。詳しくはお問い合わせください。