生産性が向上する強力なクラウド型経営ツール
あらゆる企業のニーズに柔軟に対応したCRM/SFAクラウドツール。
スモールビジネスから中小企業まで、会社全体の経営活動を包括的に支援する営業支援ツールです。
クラウドツール
CRM/顧客管理機能
見込み客、既存顧客の情報をCRMに集約し、商談履歴、やりとり、関連書類などのあらゆる情報を関連付け一元的に管理します。
- 見込み客管理
- 既存顧客管理
- 商談管理
- 訪問レポート管理
- メール配信
- AI検索
SFA/セールス
オートメーション
自社の営業プロセスをCRMに構築し、そこで発生するタスクの処理も自動化。また、担当者の割り当て機能、タスクの管理機能などにより、顧客との対応漏れ・遅れを防止します。
- ワークフロー
- コマンドセンター
- スコアリング
- 承認プロセス
- スケジュール・タスク管理
- 顧客セグメント
マーケティング
オートメーション
メールアプローチへの反応やWebサイトのアクセス履歴など顧客の行動データをCRMに集約。こうしたデータを基に適切なナーチャリングアプローチを実施します。また、活動の結果を自動で集計し、状況を可視化します。
- リード情報の収集・分類
- リードナーチャリング
- 施策管理・分析
- 手動登録
- 自動登録
スマートな見積請求
見積・請求をクラウド化することで外出先や客先からスマー トに発行することができ、販売機会を逃しません。電子印や 承認機能、PDFダイレクト送信機能でよりスピーディーに。 インボイス制度にも対応し様々な業種でご利用可能です。
- インボイス制度対応
- 適格請求書保存対応
- 定期自動請求
- 承認機能
- オンライン決済連動
- 売上集計
マイページ機能
クライアントマイーページ機能を搭載し、クラウド間でオンライン決済が可能となり、請求・領収・納品などの帳票書類もマイページから確認・発行できます。経営に必要なツールをクラウド化することで、情報を瞬時に共有し、最新の経営戦略の構築が可能となります。
- オンライン決済
- 各帳票ダウンロード・送信
- 各帳票分析管理
- API連帯機能
REMIX EVOの請求書決済
機能一覧
CRM/顧客管理 | 見込み客管理/ 既存顧客管理/ 商談管理/ 訪問レポート管理/ メール配信/ AI検索 |
---|---|
SFA/セールスオートメーション | ワークフロー/ コマンドセンター/ スコアリング/ 承認プロセス/ スケジュール・タスク管理/ 顧客セグメント |
マーケティングオートメーション | リード情報の収集・分類/ リードナーチャリング/ 施策管理・分析 |
見積請求管理 | インボイス制度対応/ 適格請求書保存/ 定期自動請求/ オンライン決済連動/ 売上集計 |
マイページ機能 | オンライン決済/ 各帳票ダウンロード/ 各帳票送信/ 各帳票分析管理/ スタッフ管理/ API連帯機能 |
料金体系
導入費用
CRM/顧客管理 | スタンダード ¥380,000 |
---|---|
SFA/セールスオートメーション | スタンダード ¥480,000 |
マーケティングオートメーション | スタンダード ¥580,000 |
見積請求管理 | スタンダード ¥380,000 |
プロフェッショナルパッケージ |
スタンダード ¥1,5800,000 ※導入サポート付 |
REMOTE EVO連携パッケージ | スタンダード ¥2,080,000~¥3,280,000 ※導入サポート付 |
REMIX EVOプラス |
スタンダード ¥3,030,000 ※導入サポート付 |
※価格は税抜き表示です。
※カスタマイズ機能によって価格は変動します。詳しくはお問い合わせください。
月額費用
月額費用 |
〇各パッケージ ライトプラン ¥12,000/月 スタンダード ¥20,000/月 〇プロフェッショナルパッケージ スタンダード ¥30,000/月 〇REMIX EVOプラス ¥30,000/月 |
---|
※価格は税抜き表示です。
保守費用
保守サポート |
リモートアシスト ¥30,000/月 電話・訪問プラン ¥50,000/月 |
---|
※価格は税抜き表示です。