生産性が向上する強力なクラウド型経営ツール

あらゆる企業のニーズに柔軟に対応したCRM/SFAクラウドツール。
スモールビジネスから中小企業まで、会社全体の経営活動を包括的に支援する営業支援ツールです。

クラウドツール

CRM/顧客管理機能

CRM/顧客管理機能

見込み客、既存顧客の情報をCRMに集約し、商談履歴、やりとり、関連書類などのあらゆる情報を関連付け一元的に管理します。

  • 見込み客管理
  • 既存顧客管理
  • 商談管理
  • 訪問レポート管理
  • メール配信
  • AI検索
SFA/セールスオートメーション

SFA/セールス
オートメーション

自社の営業プロセスをCRMに構築し、そこで発生するタスクの処理も自動化。また、担当者の割り当て機能、タスクの管理機能などにより、顧客との対応漏れ・遅れを防止します。

  • ワークフロー
  • コマンドセンター
  • スコアリング
  • 承認プロセス
  • スケジュール・タスク管理
  • 顧客セグメント
マーケティングオートメーション機能

マーケティング
オートメーション

メールアプローチへの反応やWebサイトのアクセス履歴など顧客の行動データをCRMに集約。こうしたデータを基に適切なナーチャリングアプローチを実施します。また、活動の結果を自動で集計し、状況を可視化します。

  • リード情報の収集・分類
  • リードナーチャリング
  • 施策管理・分析
  • 手動登録
  • 自動登録
スマートな見積請求

スマートな見積請求

見積・請求をクラウド化することで外出先や客先からスマー トに発行することができ、販売機会を逃しません。電子印や 承認機能、PDFダイレクト送信機能でよりスピーディーに。 インボイス制度にも対応し様々な業種でご利用可能です。

  • インボイス制度対応
  • 適格請求書保存対応
  • 定期自動請求
  • 承認機能
  • オンライン決済連動
  • 売上集計
決済機能

マイページ機能

クライアントマイーページ機能を搭載し、クラウド間でオンライン決済が可能となり、請求・領収・納品などの帳票書類もマイページから確認・発行できます。経営に必要なツールをクラウド化することで、情報を瞬時に共有し、最新の経営戦略の構築が可能となります。

  • オンライン決済
  • 各帳票ダウンロード・送信
  • 各帳票分析管理
  • API連帯機能

REMIX EVOの請求書決済

決済決済

機能一覧

CRM/顧客管理 見込み客管理/ 既存顧客管理/ 商談管理/ 訪問レポート管理/ メール配信/ AI検索
SFA/セールスオートメーション ワークフロー/ コマンドセンター/ スコアリング/ 承認プロセス/ スケジュール・タスク管理/ 顧客セグメント
マーケティングオートメーション リード情報の収集・分類/ リードナーチャリング/ 施策管理・分析
見積請求管理 インボイス制度対応/ 適格請求書保存/ 定期自動請求/ オンライン決済連動/ 売上集計
マイページ機能 オンライン決済/ 各帳票ダウンロード/ 各帳票送信/ 各帳票分析管理/ スタッフ管理/ API連帯機能

料金体系

導入費用

                       
CRM/顧客管理 スタンダード ¥380,000
SFA/セールスオートメーション スタンダード ¥480,000
マーケティングオートメーション スタンダード ¥580,000
見積請求管理 スタンダード ¥380,000
プロフェッショナルパッケージ スタンダード ¥1,5800,000
※導入サポート付
REMOTE EVO連携パッケージ スタンダード ¥2,080,000~¥3,280,000
※導入サポート付
REMIX EVOプラス スタンダード ¥3,030,000
※導入サポート付

※価格は税抜き表示です。
※カスタマイズ機能によって価格は変動します。詳しくはお問い合わせください。

月額費用

月額費用 〇各パッケージ 
ライトプラン ¥12,000/月 
スタンダード ¥20,000/月
〇プロフェッショナルパッケージ
スタンダード ¥30,000/月
〇REMIX EVOプラス
¥30,000/月

※価格は税抜き表示です。

保守費用

保守サポート リモートアシスト
¥30,000/月
電話・訪問プラン
¥50,000/月

※価格は税抜き表示です。