生産性が向上する強力なバックヤード管理ツール

RESERVE EVOは宿泊施設の煩雑なバックヤード業務を効率化するとともに
稼働状況やゲストの属性などを自動的に分析することで
施設のポテンシャルを最大限に引き出すことができるクラウド管理ツールです。

パッケージの特徴

清掃自動割り当て

清掃自動割り当て

チェックアウトに合わせて事前に登録されているスタッフへ自動的に割り当てが行われるようになります。作業漏れがないようリマインダー機能や完了報告にて清掃後の写真を共有することも可能です。

電子名簿作成

電子名簿作成

予約データをもとに電子名簿を作成し、タブレットによる宿泊名簿の登録を行うことでゲストの属性をデータ化し様々な情報分析を行うことが可能です。また、ゲストの属性項目を自由に増やすことができるため、施設の運営に最適な電子名簿を作成することができます。

OTA稼働データ解析

OTA稼働データ解析

各OTAの予約情報を一元的に管理することにより施設の詳細な稼働状況を分析することが可能です。ゲストの属性と合わせて情報を分析することで、データにもとづいた経営戦略を立てることができます。

機能図

機能一覧

チェックイン管理 チェックインカレンダー作成機能/電子名簿作成機能/セルフチェックイン対応/承認機能/決済機能/リモート応対※別途REMOTE EVO機能が必要
予約管理 予約情報一覧・CSVダウンロード/重複予約チェック機能/予約メモ通知機能/ゲスト情報一覧・CSVダウンロード/一括メール送信機能/ゲストリマインダー機能/ゲスト用WEB決済機能※別途決済代行事業者との契約が必要
清掃管理 スタッフアカウント発行機能/清掃カレンダー作成機能/自動清掃割り当て機能/割り当て優先度設定機能/割り当て通知・承認機能/リマインダー機能/完了報告機能/備品・消耗品登録機能/清掃チェックシート作成機能/クオリティチェック機能
データ分析・集計 OTA稼働データ解析機能/ゲスト属性データ解析機能/売り上げレポート機能/清掃スタッフ報酬集計機能/清掃データ解析機能/備品・消耗品支出集計機能
マスタ管理 施設マスター/スタッフマスター/各種料金マスター

料金体系

導入費用

基本プラン 1~10室 ¥280,000
11室~1室あたり ¥5,000

例)1施設に客室が100室ある場合
¥280,000(10室含む) + 90室×¥5,000 = ¥730,000

自社予約サイト連動プラン ¥100,000~

※ご利用の予約システムの仕様により変動する場合があります。
自社WEB予約システム 50室未満の施設 ¥1,280,000
50室以上の施設 ¥2,000,000~ (100室以上の施設様は別途ご相談ください)

※自社予約システムをお持ちでない施設様向けのプランです。

月額費用

基本プラン 1~10室 ¥30,000/月
11室~1室あたり ¥1,000/月

例)1施設に客室が100室ある場合
¥30,000(10室含む) + 90室×¥1,000 = ¥120,000/月
自社予約サイト連動プラン ¥10,000~

※ご利用の予約システムの仕様により変動する場合があります。

※表記金額は消費税別の金額となります。
※自社予約サイトをお持ちでない施設様向けに自社予約サイト構築プランもご用意しております。